皆様こんにちは(^^)Hair&MakeRin 窪島です♪
私、地元が湧水町という自然いっぱいの町なのです♪

というわけで先日家族を連れてドライブに行ってきました!
場所はもちろんここ!!

そう!曾木の滝です♪(大口市) 湧水町じゃないんかい~みたいなね(笑)
あいにくの曇り空だったんですけど、雨の影響ですごい迫力でした!マイナスイオンを全身に浴びまくって(笑)心身ともにリフレッシュできた気がします(^-^)

さらに歩いていくと千と千尋の神隠し?的なトンネルもありました!

伝わるかな?なんか別世界に繋がってそうじゃないですか?(笑)こういうとこ好きなんですよ☆

帰り際に「なにかないかなー」とウロウロしていたら、どら焼き好きの僕にとって最高のお土産を見つけたので買って帰りました♪味は4種類あって中身が栗とか芋とか違うんですけど、どれも美味しくてすっごくおススメです(*‘∀‘)

そんなに広すぎず子どもが遊べる遊具や、食事をするところもあったり、写真にはないんですけどかき氷やソフトクリームなどもあって家族や友達と行くとすごく楽しいと思いますので、夏のドライブにぜひ行ってみて下さい♪