皆様こんにちはHair&MakeRin窪島です(≧▽≦)

先日月曜日の定休日に、福岡に《人相学セミナー》を受けに行ってきました(^o^)/

ブログ画像
メイク界の第一線で活躍し続ける講師の話はとてもおもしろくとても勉強になりました♪

人相には生き様が現れる、というお話から始まり耳の形・おでこ・鼻・ほくろなどなど顔のパーツや形や位置で性格や運気などが分かる!という内容のセミナーでした(^O^)

「この場所にほくろがあるとダメ男に引っ掛かりやすい」「こんな顔の男には気をつけろ(笑)」などなど面白い話や、「ここのしわは良い」「こんなほうれい線が理想的」など一見コンプレックスに感じる部分も実は人生の中でプラスに働いていることもあるんですね~(^^)

ちなみに、オーナー崎向もセミナーに参加していました☆

お店のスタッフにもそしてお客さまにも学んだことを伝えて、少しでも役に立てていただければと思いますのでぜひご来店の際にはお話させてくださいね♪