ブログ画像

こんにちは。鹿児島市にある髪質改善&白髪改善特化の美容室「Hair&Make Rin」です。

今回は、当サロンの人気メニュー「ヘッドスパ」についてご紹介したいと思います。

ヘッドスパは、頭皮の汚れを落とし、頭皮をマッサージすることで、頭皮の健康と髪の美しさを保つための施術です。

当サロンのヘッドスパは、頭皮の状態やご希望に合わせて、さまざまなメニューをご用意しています。

その中でも、特におすすめのメニューが「高濃度炭酸泉極上ヘッドスパ」です。

このメニューでは、頭皮の汚れや乾燥をしっかり落とし、頭皮の血行を促進するマッサージを行います。

ヘッドスパを受けた後は、頭がスッキリと軽くなり、頭痛や肩こりなどの不調も改善される効果があります(´∀`=)

また、リラックス効果により、睡眠の質が向上したり、ストレス解消にもつながったりするなど、さまざまなメリットがあります♪

当サロンでは、お客様に心からリラックスしていただけるよう、こだわりの空間づくりにも力を入れていますので、仕事や家事などで疲れた方、日頃のストレスを解消したい方、ぜひ当サロンのヘッドスパで、至福のひとときをお過ごしください。

Hair&Make Rin 【リン】
鹿児島県鹿児島市宇宿6丁目18-6
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪アクセス≫
脇田電停・谷山・紫原
≪電話番号≫
099-275-2122
≪営業時間≫
9:00~19:30(最終受付19:00)
コロナ対策実施中!
ネット予約が×の場合もご予約できる場合がございます!
お気軽にお問い合わせください。
≪定休日≫
無し