皆さまこんにちはHair&MakeRinの窪島です♪

 先日の月曜日はお休みだったのですが、祝日ということで息子たちも学校が休みでした(^^)

なのでみんなで高校サッカーの県予選 決勝を観戦しに行きました!(^^)!

神村学園 対 出水中央 の試合でした♪

天気も良く、応援席もとても盛り上がっていて神村学園の吹奏楽部の応援だと思うんですけど

それを聞くのも面白かったです(*^^*)

試合結果は2-1で神村学園の勝利でした(^-^)試合終了を知らせるホイッスルと同時に倒れこむ出水中央の選手たち、

健闘を称える神村学園の選手たちをみてすごく感動しました(T_T)

みんなの想いを背負って戦う神村学園を全国大会でも応援したいと思います(^O^)/