今年も暑い季節がやってきました((+_+))

皆様こんにちはHair&MakeRin窪島です♪

ブログ画像
今回はサマーショートですっきりと(^^)

首元は日焼け止めで保護することがキレイをキープするためのケア方法です(^o^)/

ステップ1 まずは当店こだわりのスコープカウンセリングで頭皮状態のチェック!

ブログ画像
      
綺麗な髪は頭皮の状態が大事です!水分量や皮脂分泌の状態、毛穴の状態をチェックしていきます!

ステップ2  リフトアップ頭皮改善ヘッドスパで毛穴の詰まりを改善♪

ブログ画像

       
       Rin独自のヘッドスパで頭皮の筋肉をほぐしていきます!マッサージだけではなく、シャンプーの選び方・シャンプーの洗い方までしっかりお伝えします(^^)

ブログ画像

髪・頭皮に潤いがあり、毛穴の状態が良くなることは美髪の絶対条件です!Rinは素材美にこだわっているサロンです!美容室帰りだけではなく、自宅でも再現できる・つづく綺麗な髪♪

綺麗になりたい!可愛くなりたい!ヘアケアの方法を知りたい!そんな皆さまのご来店お待ちしています(^o^)