皆様こんにちはHair&MakeRin 窪島です♪

わたくし、今年に入り久しぶりに学校に通っております(^^)

なんの学校かって??それはですね、美容の事を総合的に学べる『B-Staff』という専門学校になります♪

ちなみにオーナーの崎向も通ってます♪(笑)

20歳前後のキラキラした若者たちに囲まれ(笑)

その中でメイクを専攻して勉強しているのですが、先日はボディメイクのモデルになりました(^-^)

すごくないですか??リアルすぎて上手すぎて・・・こんなレベルを書きながら絵は嫌いだと話していて( ゚Д゚)

けど嫌いだったり苦手でも、すごく努力したんだろうなと改めて自分ももっと頑張ろうと思えた1日でした!

Hair&MakeRin インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/hairandmakerin/?hl=ja

ホットペッパービューティーはこちら https://beauty.hotpepper.jp/slnH000290193/