皆様こんにちはHair&MakeRinの窪島です♪

今年も残すところ1カ月となりました(^o^)Rinでは4月から宮里さんが、8月からは向井さんが入社してさらに勢いの増す1年となりました!(^^)!

美容業界も流行が目まぐるしく変わり、新しい技術やモノがたくさん出てきて可能性が無限大だなと感じる今日この頃でございます☆

さてそんな中、先週の金曜日に忘年会を兼ねてスタッフみんなで山形屋で開催されましたジョイントライブに行ってきました♪

毬穂えりなさん&友麻亜里さん 宝塚歌劇団出身のお二人のライブでした(*^▽^*)

ブログ画像女役の毬穂さんの澄んだ歌声と、男役の友麻さんの低音の効いた歌声がみごとにマッチしていました(^^)

ソロでも歌われていたのですが、魂を削るような歌い方がとても印象的で心の底から感動しました(T_T)

ブログ画像
写真も撮っていただきほんと楽しかったです(≧▽≦) 

いつか本場の宝塚も見てみたいなと思いました♪

Hair&MakeRin インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/hairandmakerin/?hl=ja

ホットペッパービューティーはこちら https://beauty.hotpepper.jp/slnH000290193/

窪島のインスタグラムはこちら https://www.instagram.com/kotaro.kuboshima/?hl=ja